SILK+αさん

とSILK+αとSILK+αの生活ブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モロコシくんの冒険新要素の紹介

1、トロフィー機能追加! 全部で6種類!研究して探してみよう!! 2、おならが4倍!! 贈り物のスーパー芋を食べたら威力が倍以上になったぞ 3、キャラクターが一部変わった! モットダメネズミがカラーコンタクトにしたり オオグソドリが泣き虫になった…

ダメネズミの工場と本社

氷を削る鉄球。 さけられるかなー? あーズレてしまった... 大事な社員です。 倒さないように。 お次は本社。 やあ社長。 外人風だねえ。 モットダメネズミ「アイコンタクトしたんだ」 次回はクソドリ合衆国です! お楽しみにー。

スクリーンショット

1-3は住宅地。 ここはマンションなのだ 向こうは本社? それとこのステージは おならでビルの谷間をとぶを 見事に再現しとります。

モロコシくんの冒険(silk)紹介画像

まずは1-1から始めよう。 豆の木とモロコシ宅。 家の中は1upが沢山あるので 取っていこう。 先に進むと鉄球工場の入り口。 あらやだ危ない。

ロシアンルーレット(プチコンのゲーム)

リソース名:PRG RUSSIAN ロシアントイレットじゃないです。 説明は鉄砲の弾を1つ入れます。 シリンダーをぐるぐる回します。 で、こめかみに当てて打つ! 生死がかかってる危険なルールです。 これはそんなためのゲームです。 まずは、回します。 打つなら…