SILK+αさん

とSILK+αとSILK+αの生活ブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

適当なこと言ってみた

「誰だっけ。この人。」 「この人じゃない?」 「そうかもね。」 「人じゃないよね。」 「じゃ、誰なんだ?」 「うーん。」 さあ誰かな?? レッツゴー! こちら。

タバコ防止

え?タバコ?(うわ。 やめてね。

モロコシくんの冒険silkについて

大変お待たせしました。配信は、ちょっと後になります。qrコードは自分の別のブログで配信致します。(「silkのショップ物語」だっけか?そこで。)えーと、アニバーサリーボックスは、後からどんどん配信します。お楽しみに。あ、今まで「モロコシくんの冒険s…

テスト当日

社会パーフェクトだ!!高得点は貰ったぜ!!国語はダクソして寝よ。

テスト1日前

おわったなこりゃ...いや!しかし!社会はめちゃくちゃいける!!!歴史は特にね。マリーアントワネット「パンがないならテストをすればいいのに。」無理です

広告

ここの広告記事にあっているのが表示されるけど、うちの広告土地とか雑草抜きとか!さっき投稿した電照菊栽培が影響かい?一回しか出してない単語なのに...おそるべし。

テスト2日前

電照菊栽培きれいやなー!つれづれなるままに!内角=180×(n-2)!直列回路の電流I1=I2=I3!I want to escape!!

テスト3日前

クロムウェルってかっこいい!祇園精舎の鐘の声!外角全て360度!オーム=ボルト/アンペア!I don't want to test!!!

たった今の心情

よっしゃー!福沢諭吉がやっとかけたぞー!やったね!シルちゃん!

コーラアップっていうグミ

駄菓子屋でみたけど、高くて買えなかった...ちょっと調べてみたら明治が作った商品だった!!驚き。他にもイチゴアップとかあるらしいです。

ニンドリ

ニンドリ12月号買いました。なんと!プチコン3号の記事がぎっしり!さらに!発売期待ランキング11位!!どうやら発売は11月下旬のようだ。

ジュリアス君

学級文庫にこんな本があるのですが、そういえばジュリアスといえば...こいつ思い出した。こいつはミッキーのアルバイトは危機一髪や、キングダムハーツ3Dの裏ボスとして登場している。iphoneだと、動画貼り付けできん...

プラチナ日記part3

長いので前編後半性で書きます。今回ギンガ団中心です。5日目前編ズイタウンに急ぐ。朝だったのでランナーがうざったい。勝負を仕掛けてくる。やっとこさズイタウンに着くと子育ておずぃさんとであう。それ以外なにもなかったので北へ向かう。なんと喫茶店が…

プラチナ日記part2

まさかスターをくださる御方がいるとは...というわけで、4日目ついにやっちゃいました。エンペルトを育て、Lv.75にしたことをな!!ナタネとバトルしたよ!勝ったよ!!その後ハクタイビルに突入してハンサムと出会ったよ!!奥に行ったら、ピッピが捕まって…