SILK+αさん

とSILK+αとSILK+αの生活ブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

無題です。

子供A「ポケモン勝負しない?」 え?ああ、いいよ。君たちの最高レベルはなにかな? 子供B「こいつ、100いってるんだぜ!」 すごいねー。お兄さんバッジまだ2個だから弱いけどよろしくね。 子供A「望むところよ!」 子供B「おー、ビビヨンだ。ええ!?86だっ…

マウント・レーニア

最近キャンペーンの参加を始めた。 マウント・レーニアの「しあわせギフト」だ。 対象商品はマウント・レーニアならどれでもいい。 一番飲み数が多かった種類はエスプレッソだった。 これ。 なんといっても苦みと甘みがしっかり合っているから。 景品はラン…

イトカワ

国立天文台のソフト「MITAKA」をダウンロードした。 アンドロメダ銀河から地球まで360°見れるハイクオリティなソフトだった。 5年前のイトカワまで。もちろん、はやぶさ2も。 イトカワを360°見ていたら鳥に見えてきたからつい作ってしまった。 別に後悔はし…

猫も、オンダケ

去年の9月ごろから毎週見始めてここまで来れた。 そう、50年代から流行り始めたアレだ。 大予言の話だった。なんと正吉兄さんに衝撃の一言が放たれた。

モロコシくんのぼうけん

ついに来た・・・。 有名作が・・。本人に見られたら恥ずかしいので小さく書きます。 よし、ダウンロードしたぞ!なるほど、イモ作ったのか!!アホみたいにでかいイモが!?やったな!・・・ 安定の超展開だった。ということで取り返すことに。1-3に足を踏…

ラムネ

ついさっきあった話。 久しぶりにラムネを買った。 キャップを抜き取り、ビー玉を外す!! ブシャーーーーー!!!! 大変なことになった。

友人同士の会話

ちょっと聞いてくれるか? おお、どうした。 俺小さい頃キティちゃんの鼻のところ口だと思ってたんだ!! それ俺も思ってたー。これからも卒業までよろしくなー。 ああ、よろしくー。 な・・・なんだこの会話。

コマンドプロンプト

コマンドプロンプト慣れた。 ちょっと遊んだら怒られた。

KHx

そんなのもやっている。最近更新されたストーリーに感動。 エフェメラと共に塔への侵入を試みる。その後言い放った言葉・・・ 「俺たちはユニオンを越えた友達だ。」 そうして明日の正午に広場で待ち合わせをする約束をするのだが、 その後エフェメラは怪し…

あけましておめでとう

おめでとう。 今年は2016年だね。 やったあ!オリンピックだあ! メダル数300000000個いっちゃおう! え?今年2015年!?そんな感じしないな!!