SILK+αさん

とSILK+αとSILK+αの生活ブログ

ポケモンプラチナ日記(勝手に)

1日目

なんとなくリセット。

ポッチャマ選ぶ。図鑑完成のため。

ポッチャマをLv.25にする。

ポッタイシに進化!!デデーン!

ナエトル対策にムックル捕まえ、

lv.20にして、ムクバードに進化!!

コトブキシティに向かう。

すると、勝手に電源切られた!!

2日目

コトブキシティに向かう所からスタートorz

せっかちジュン(命名モメン)は

Lv.20代の相手に敗北!

悔しくてクロガネシティに向かって走る!

クロガネシティに向かう前に

ちょっくらセーブ。

しかし!

青画面で「データが書けません。電源を切ってカードを入れ直してください。」と。

あーあ、もうやりたかねー。

3日目

クロガネシティに着くところまで

省略。

ヒョウタ弱い!!

コールバッジゲット!

そして宇宙人と出会う。

これまた弱い。

さっきポッタイシをlv.45にして

エンペルトに進化させたから。

まっすぐ言って谷間の発電所が乗っ取られてるので、

最弱幹部でプリティなマーズと

バトル。発電所からでてったとさ。

ハクタイの森に急ぐ。

ハクタイの森に入ると森ガールに出会う。

同行することにした。

ってドラクエか!!

なんやかんや別れることになった。

別れるの嫌だーー!

別れた後、セーブ。

今回はセーフ。

3日を書いたけど、今後書くかもです。

次回予告

弱いナタネとバトル!

あと最弱な幹部でプリティ(?)なジュピターとバトル!

お楽しみに!